ヨガ関連ヨガするお姉さんTop >  003ヨガおすすめアイテム >  あるヨギの自叙伝は

あるヨギの自叙伝は

powerd by 楽市360
あるヨギの自叙伝

あるヨギの自叙伝
ヨガって気持ちいいですよね。
さらにこれでヨガタイムを素敵なものにしましょう。
あるヨギの自叙伝
定価: ¥ 4,410
販売価格: ¥ 4,410
充実ヨガタイムのお手伝いグッズ。いかがでしょうか。
人気ランキング: 2109位
おすすめ度:
パラマハンサ・ヨガナンダ
発売日: 1983-09
発売元: 森北出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

素晴らしいです
かなり分厚い本で、最初はゲ?すぐ飽きて全部読めなそう…と思いながらペラペラ読んでいくと、面白くて止まらなっていました。 この本に書いてある内容は真実だと私は思います。私達人間は、魂があり動物的資質と魂の神性の部分を持ち合わせている。この本は真の人間の姿、自分の魂に忠実に生きる事の大切さを思い出させてくれます。
このヨギ、ヨガナンダの最後は感動しまくりでした。神性を忠実に生き、全ての人を愛し慈愛と理解を持って、世界の人々の魂の救済を行動した、この聖人の死体は腐敗することはなかったそうです。この本は私はたくさんの人々に読んで欲しいと思いました!!心が洗われて元気にかなり前向きになりました\(^ー^)/

私の信仰のお手本であります。
瞑想を毎日続けてゆくと次第に謙虚になっていきます。

そうしているうちに、

神や仏に対する感謝と
自らの心の未熟さについての懺悔の想いが
自然に湧きあがってきたのです。

この体験で信仰をバカにしていた自分がバカだったんだと理解しました。

そして、神や仏に懺悔し祈ることも瞑想と同じように重要であることに気づきました。

ヨガナンダの真摯な信仰心は、その確信的な裏づけとなりました。
また同時に、私の信仰のお手本であります。

読むと気持ちが落ち着く本
20世紀の聖者の視点から語られるため私達も彼と同じ視点に立ちます。
気分が落ち込んでたりした時に読んで見て下さい。
そこで味わえる平安、これは読書による瞑想です。
聖者自身が書いた本というのは稀です。(語るは別として)
分厚く読むのが大変そうに思われるのですが、
平易な言葉で書かれ、大衆小説のように面白いため気付いたら読み終わっていることでしょう。

スポンサードリンク
Google

関連エントリー

ヨガ関連ヨガするお姉さんTop >  003ヨガおすすめアイテム >  あるヨギの自叙伝は


WebMaster